1月17日(土)-18(日)「素敵なママになれる家」完成見楽会【東京都小平市】

2014.12.25

お申し込み・お問い合わせ
■相羽建設株式会社
HP:http://aibaeco.co.jp/
Tel:0120-145-333
メール:mail@aibaeco.co.jp

素敵なママになれる家.jpg

「素敵なママになれる家」完成見楽会
日付:1月17日(土)-18(日)
時間:10:00-17:00
設計:相羽建設/松本(木造ドミノ)
会場:東京都小平市(場所がわからない方は案内図をお送りします)
*駐車場あり。 どなたでもご自由に見学できます。
*当日の連絡先【090-7738-2593】



 お客様との出会いは、モデルハウスでの写真撮影会。無垢の床の気持ちよさや、大工さんのつくる家具や建具を気に入ってくださったことを覚えています。太陽熱で室内を暖める「OMソーラー」と、家族の成長やライフスタイルの変化にあわせて間取りを柔軟にアレンジできる「木造ドミノ住宅」で念願の家づくりをスタート。

一番の見どころは、女性目線で使いやすくデザインされたLDK。キッチンで料理しながら子ども達の様子を見守れたり、水廻りと収納を効率的に配置し開放的な室内空間を実現しています。食堂脇のカウンターは、メイクやPC、趣味など、多目的に活用できるスペース。
子育てに仕事にと忙しく過ごす奥様が、朝のひととき、髪のセットやお化粧をしながら庭先の草花に心を和ませる......そんな素敵な暮らしのシーンが、目に浮かんでくるのです。(文:相羽照美)


>詳しくはコチラ

ページトップ